ブログ「聖書を読む」をプライベート設定に変更

 今まで,日々聖書を読み,その記録を「聖書を読む」というブログに書き込んできました.しかし,記録といっても,感銘を受けた聖書の言葉をそのまま書き写すだけで,著作権法の定めるところの引用の要件を満たしていないような気がしてきました.これから死ぬまで聖書は繰り返し読もうと思っていますし,その場合はブログに書き写す量だけでも大変なものになります.


そういうわけで,大変申し訳ございませんが,「聖書を読む」はプライベートモードに設定を変更させていただきました.今後は,パスワードを入力しなければ読むことはできなくなります.


もし当該ブログを定期的にお読みくださる方がいらっしゃいましたら,ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません.恐れ入りますが,上記事情を御高配の上,ご容赦いただけましたら幸いです.


なお,今後とも,聖書を読んだ際の記録は同様に行い,また,章毎の感想は本ブログに記載するつもりでおります.


以上何卒よろしくお願い申し上げます.


コメント

このブログの人気の投稿

LaTeX メモ - 数式における「|」 (縦線, vertical bar)の扱い(その2)

人間はどんなところでも,どんな時でも何歳からでも学ぶことができる

ブログを始めるにあたって - 継続は力

へんろう宿 (井伏鱒二)

イエスは地面に何を書いていたか