新しいブログの始まり: 最初の一歩

ウェブリブログから Blogger への移転が完全に終わりました。現時点でのページビューは 3,646 です。

いよいよこれが新しいブログの始まりです。と言っても、ブログの更新は相変わらずあまりできないでしょうが…。それでも新しいことを始めるのは心機一転、心が躍るような思いがしますね。

皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。



だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなったのである。

コリント人への第二の手紙 5:17



コメント

  1. ずっとずっとブログのファンです。
    これからも更新を楽しみにしています。
    死の島についていつか書かれるのを楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます、Blogger に移転してから最初のコメントです!
      本ブログのファンとのこと、本当に恐縮です、どう見てもメインストリームにのってるブログではありませんので…

      また死の島については、もちろん書いてみたいと思うのですが、なかなか難しいですね…。ただ私としても思いれがある作品なので、いつかは挑戦したいと思っています。

      引き続きよろしくお願いいたします!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

LaTeX メモ - 数式における「|」 (縦線, vertical bar)の扱い(その2)

人間はどんなところでも,どんな時でも何歳からでも学ぶことができる

ブログを始めるにあたって - 継続は力

イエスは地面に何を書いていたか

へんろう宿 (井伏鱒二)